So-net無料ブログ作成

涅槃 [日記]

こんばんは。
涅槃をご存知ですか?ですから住民税嫌だなぁと思う方はそろそろ店じまいをされるとよろしいなんだことない生きているから税金がかかるわけです。
死んだ人には法律は適用されないこれが立法あり法律の大原則次にパウロはそれを結婚関係に鈴をとってさらに説明しました。
夫が生きている間は妻は結婚の立法によって制約されてますね。
しかしもし妻が他の男に行けばつまりその結婚の法律を破れば会員の女と呼ばれます。
ところが夫が死ねば結婚の法律からは解放され再婚しても会員の皆ではありません。
ですから当時のこのイエス様の時代女性が離婚をする女性から離婚を申し出るということは許されてないわけですからだから夫と切れる唯一の方法は夫が死んでくれることです。
恐ろしいいいかと思いました。
けどでもそれは事実です。
だから開いて もうその法律関係から解放されてるわ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

六道 [日記]

こんにちは。
六道をご存知ですか?求めてるそれにはイエス様反応するんです。
その時に女がちゃんと理解したかどうかというテストをまずしてます。
それがこれです。
子供たちのパンを取り上げて子犬に投げてやるのは良くないことです。
どうしちゃいました。
子供達のパンっていうのがイスラエルが受ける祝福です。
あの子供がパンを食べようとしてのそれ取り上げてペットにあげてね子供がお腹すかしてもよくない子犬って何法人のことです。
子犬と聞いて怒りを感じる人いますかなんで俺たちが恋のだ一世紀のこの時代のユダヤ人の間では犬という言葉は今よりもはるかにニュアンスはいいです。
しかもこれは普通の犬じゃなくて子犬ですからね可愛いのでちょっとは気持ちよくなりました。
が決してね悪いにはないということ覚えといてください。
そう言ったら女は何て言った腫瘍その通りです。
ただ子

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。